2005年03月17日

成功の定義?

「成功は成功したことがないものにのみ甘美なものだ」

成功っていうのが何を指すのかはわかりませんが、本当にそうなんでしょうか?

正直私はこの格言は嫌いです。

「だから何?」って感じです(笑)

ただの成功者の戯言でしょうか?

成功を夢見る人でも、現在の成功者であっても「成功」を甘美なものにするか、しないかは本人次第だと思ってしまうんですけど...。

まあ、私は成功者ではないので全然わかりませんが・・・(^^;)

------------------------------------------------
「この言葉が心に響いた」と思われた方は
 人気blogランキング←一票お願いします。m(_)m
------------------------------------------------
[PR]

月刊もうかるしくみニュースレター「インターネットビジネス通信」【【インターネットビジネスで儲かる仕組みを作る】(株)儲かる仕組みサポート】


月刊もうかるしくみニュースレター「インターネットビジネス通信」
毎月最新の優良情報を提供してくれます。
ネットビジネスをやるのであればぜひ購読すべきです。



posted by seikou at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

