2005年03月24日

臆病心

「臆病な人間は決して勝者にはなれない」

お金儲けを考えている人であれば、すでに読んでいるであろう「金持ち父さん、貧乏父さん」から抜粋させていただきました。

また、こうも書いています。

「多くの人がお金に困った状態から抜け出せないのは疑いの気持ちと臆病風のせいだ。思い切ってやれば、お金持ちになるのは簡単なことだ」

分かっているつもりなんですよね。

臆病になることが一番悪いことだと頭では分かっていても、実際に自分のお金を使うとなると怖くなってしまいます。

でもやっぱりやるからには小さな成功も失敗もしたくありません。

ギャンブラーでありたいなと常々思っています。

----------------------------------------------------
「この言葉に考えさせられた。」と思われた方は
 人気blogランキング←一票お願いします。m(_)m
----------------------------------------------------
[PR]
誰も教えてくれなかった!
儲かるアフィリエイトプログラムの選び方







posted by seikou at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

